TANK購入。

TANK

TANK

俺たちの戦車の前に道は無い。

日本盤のオビに書いてある一言。俺たちの戦車が通った後に道が出来るのさ、ってことか。ちょっとかっこいいじゃねえか。
日本盤には歌詞の対訳と、ボーナストラックが2曲入っています。あと、初回特典でステッカー。タワレコで買うと、ADFのロゴステッカーも付く模様。CD-EXTRA仕様になっております。
あと、今回はもうCCCDじゃありません。しっかりとcompactDiscのロゴが入っています。ヽ(´▽`)ノ

ボーナストラックは?

1曲目の「FLYOVER」の別バージョンと、「FORTRESS EUROPE」が入ってます。残念ですが、FORTRESS EUROPEは前作の「ENEMY OF THE ENEMY」に入っていたのと同じバージョンの模様。…まあ、CCCDじゃないまともなCDから音が聞けるというのはいいところか。( ´−`)

馴れ初め。

ENEMY OF THE ENEMY (CCCD)

ENEMY OF THE ENEMY (CCCD)

ADFはこの「ENEMY OF THE ENEMY」から入りました。試聴して、「FORTRESS EUROPE」にヤラレテしまい、さんざん迷ったあげくに買わないでおこうと思っていたCCCDを買ってしまったという、思い出深いアルバムであります。

ってか。

FORTRESS EUROPE」って映画「恋の門」のオープニングテーマソングなの??なんかオビに書いてあるんだけど。…激しく映画のタイトルと合って無い曲なんですが。(;´Д`)
まあ、どんな映画かは知らないけどな。