ショック3連発

CD屋がぁ…。

なんか、いつも行ってたとこがもうすぐ店じまいらしい。昨日買ったCD入ってた袋に閉店セールのビラ入ってた。
グッハ、SHIT!!orz

買いそびれたぁぁぁ。

あと、昨日はタイミング良く発売直後のCD買えたぜー。って書いたけど、じつはFreeTEMPOのニューアルバムも21日に出てたらしいのよな。

Oriental Quaint.

Oriental Quaint.

んで、こっちは既に売り切れてた…。
グッハ、SHIT!!!!orz

ぬああああ。

キャストパズルのCAST PLATEが1月中に発売ってなってたけど、全然見かけないなあと思ってたら、キディランドで先行発売してた。「限定!!今だけ!!」とか書いてあった。ヽ(´▽`)ノ
…でも、売り切れてやんの。
グッハ、SHIT!!!!!!!orz

昨日はそのショックを何とかごまかしていたのだよ。(ノд;)
…っちゅーか、CD屋潰れるとなると、これからはタワレコで買うことになるんかなあ。なんかヤだなあ。