JazztronikのCDお買いあげ。 - ヤベェ、本気でハマッた

またいつものところで買ったんか?

いや、この間Chemaの家に集まった時、集合前にいつも行ってるお店へJazztronikのCD「SET FREE」を買いに行ったものの置いて無かったんだわ。だもんで一旦諦めてたんだけど、16日に神戸の方へお買い物に出かけたのでこっちには有るかなーと、買い物ついでにフラフラとHMVへ入っていったわけよ。

HMVにて探してみる。

…おー、有った有った。「SET FREE」以外にも色々置いてあったよ。そういうわけで、エイヤッ!とまとめ買い。

numero uno

numero uno

Horizon

Horizon

SET FREE

SET FREE

他にもagehaのシリーズでJazztronikが選曲した奴やら、Jazztronikの曲を色々なアーティストがリミックスしてるらしいCDなんかも置いてたけど「Jazztronikの音」が聴きたかったので今回は保留。

その他、気づいた事や買った物。

SET FREEの包装フィルムにHMVの予約券みたいなのが挟まってた。なんだこれ?と思ったら、どうやら2/9にニューアルバムが出るらしい…。

JAZZTRONICA!!

JAZZTRONICA!!

もう、これは買うしかない!!!( ̄д ̄)ノ彡☆ばんばん! この店にはそうそう来る事は無いので、いつも行ってる店で予約しとこう。( ´−`)

あと、ついでにこんなCDも買った。

21st Century Trance

21st Century Trance

これ、3枚組みのクセに\1000と言う値段設定が気に入った。…地雷でない事を祈るばかりだなw
まあ、地雷だったとしても一枚\300程度ならまあ許せるし。と自分に言い聞かせて購入。

で、よかった?

それぞれの感想はまた別に書くとして、Jazztronik良いです。マジハマリって奴です。
tranceの方はまだ聴いてない。地雷で無い事を切に願う。