超絶クリアムービー - なんなんだ、こいつら

http://bisqwit.iki.fi/nesvideos/
ここにFCやらSFCの最速攻略ムービー満載。海腹川背が2分足らずでエンディングまで攻略されてたり、メトロイドがプレイ時間11分でエンディングまで行ってたりする。見てて不気味。
なお、ムービー落とすときにはBitTorrentが必要。
http://ryo.com/bt/
http://www.genie.x0.com/gtl/help/torrent.html
この辺を見て設定して下さいな。…ただこれ、ファイル共有用ソフトなのな。使っても大丈夫やろな…?(;´Д`)
まあ、無造作に違法ファイルを共有するものでもないし、ゲームのクリアムービーくらいなら問題ない…のかなー。とか言って逃げる。
_-)))コソコソ