大合奏!バンドブラザーズ(9) - 3人合奏。

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

そういえば、バンブラでも遊んだな。

Chemaの所に集まった際、バンブラの合奏もやってみた。ソフト持ってるのは俺だけなのでダウンロードプレイで対応。

長ぇ…。

ダウンロードプレイ、ソフトのダウンロードが長すぎ。そしてダウンロードのパーセンテージを表示するプログレスバーも出てこない。コレはちと任天堂らしからぬ不親切設計。順調なのか、失敗気味なのかが判らん。ここんところは是非直していただきたい。

で、どうだった?

DS本体からの音がいたストの音にかき消され気味w もうちょっと大きい音出てくれるといいんだけどな。まあ、他に音が流れてなけりゃいい感じだとは思う。とりあえず、ただきちとChemaは遊んでみて「面白いかも。買うかもしんない。」ともらしていた。
ただきちに至っては確か「次の給料日に買ってるかも知れん」と具体的な時期も同時に言っていたな。(´ー`)y-~~
DS買った人はみんな買うがいい。そして作曲モード曲を交換だヽ( ̄д ̄)ノ

あと、ピクトチャット

ピクトチャットも立ち上げたが、これがまたチャットにならずにラクガキ大会になってしまった。これ、どういうシチュエーションで使うもんなんだろうか。いまいちよく判らないなぁ。喋れば聞こえる距離やし。

PSPでは無線LAN使ってインターネット対戦出来る*1らしいけど、DSのはどうなってるんだろう。インターネット使って曲の交換とか、セーブファイルの外部保存が出来ると非常に良いのだが。でも、興味がそんなに無いので全然調べてないのだ。(´Д`)y-~~

まあ、なるようになる。

*1:但し、非公式