初詣に行ってきた。 - なかなかにデンジャー。

え、今から?

朝10時にいきなり電話が鳴って、「京都に初詣行きますよ」と言われた。んなもん、今から京都なんか行ったらお昼前になるがな。(´Д`)y-~~
とか思いつつ、ろくに集合場所も決めないで京都へGO。適当に集合して、初詣。
おみくじはなんかダメダメな結果になってた。(;´Д`)

んで昼飯

近くの茶屋でみたらし団子を食べて、露天のフランクフルトなんかを食べた。
晩飯何にすっかー?と情報誌を読みに途中コンビニに寄ったわけだ。

んで、悪魔の飲み物発見

「抹茶ミルク ヨウカン入り
なるダークな飲み物をコンビニにて発見。コレがまずい。飲んだ瞬間よろけた。マジで。
アマアマなミルク&ガムシロップ入りの抹茶テイストな液体の中に、小さめのサイコロ状に切り刻まれたヨウカンが紛れ込み、極太のストローを通って口の中へと珍妙なハーモニーとともに雪崩れ込む!!これはもう、圧巻。飲んだものにしか判らない精神的ダメージ。
…おためしあれ。ヽ( ̄д ̄)ノ

晩飯は串カツ屋

まあまあ美味しかったのではないかと。素で眠たかったので、酒は飲まずに済ませた。


そんな感じ(。・_・。)ノ