仕事納め

今日で仕事納め。syunduelと後輩とで飲みに行った。久しぶりに行った店だったけど、相変わらず美味しい。お互いのWeb日記について語り合ったりもした。んで、どうやらまたWeb日記をつける人間が増えそうな感じ。
ちょっとお酒飲み過ぎて、途中めちゃくちゃ眠たくなったりもしつつ、EQ2でどの種族と職業やるかとか、どうせならβテスト参加権付きPC買おうかなあと言う話も飛び出た。今のところ、メインタンクとヒーラー候補が居ない。まあ、好きなのやる方がいいだろってことで、その辺はあまり考えない方向で話は進んでった。
まあ、結局はまだまだ知識不足だなあって事になって、取り敢えずお開き。
で、家に帰ってきたわけだが、現在しゃっくりが止まらない。

…。( ´−`)
(;´Д`) なんだこの文章…。
読み返してみて、すっげえ頭悪そうな文章になってるなあ、と気づいた。でも、酔っぱらってて文章の推敲能力が激減しており、もう直す気力もない。
…もういいやヽ( ̄д ̄)ノヾ(・・;)ォィ

たまにはこんなのも良かろうて。(´ー`)y-~~ (そんなん思ってるのオマエだけやから!)