FF11 相性占い

もうとっくに引退しているわけだが、ただきちの日記にFF11 相性占いなんてものが載っていたのでやってみた。キャラ名はFF11で使ってたときの物。

占いの結果
Dolfさんにぴったりのお相手は タルタル♀ です!
● 【あなたの性格の傾向】
切れ者」です。リーダーを任されれば良編成でいい稼ぎのPTをつくり、必要なスキル全て青。周囲の期待を一身に集め、憧れられる存在です。あなた自身もそれを自覚しているので、期待を裏切らないようにと頑張ってしまいがち。疲れがたまると心身に悪影響を及ぼしますので適度にガス抜きをしましょう。ヤグード愛、プリッシュハァハァ等のディープな趣味を極めるのがおすすめです。
【愛の育み方】
とても可愛らしいのに「タルなんて…」と自分に自信をなくしがちなことが多いお相手です。「種族なんて関係ない」ことをきちんと伝えてあげましょう。エル♀の尻やHum子の胸にハァハァするのは彼女がログアウトしたことを確認してから!それがオトナってもんです。
【おすすめデートスポット】 星降る丘、ウィンダス魔法図書館
【ラッキーアイテム】 囁きの書

ふーむ、タルタルなのか。んで、「種族なんて関係ないよ、キミが一番さ」とか言っておきながらそやつがログアウトした途端エル♀の尻やHum子の胸を追いかけてハァハァするわけか。うーん…。
ダメじゃんorz

ちゅうか、性格と傾向が立派過ぎます。一体なんなんだ。

切れ者」です
違う意味でキレてるかもな。
リーダーを任されれば良編成でいい稼ぎのPTをつくり
リーダーなんてめんどいのであんまりやってない。
必要なスキル全て青
モンクに必要なのって格闘だけだしな。
周囲の期待を一身に集め、憧れられる存在
ありえねぇ。LSチャットでアホな事を垂れ流してウザがられていた事はあるだろうが。
あなた自身もそれを自覚しているので
してません。
期待を裏切らないようにと頑張ってしまいがち
いつもテキトーです。
適度にガス抜きをしましょう
言われなくとも。
ディープな趣味を極めるのがおすすめ
プリッシュってなんだ?(ォィ

なんだかなあ。
…俺はこんな人じゃないですよ?上のハァハァするところも含めてな!!(わざわざ言うところが怪しい)