Bruiser用にキャラを修正してみた

EQ2ではBruiserになるんだろうなぁ、とか思いつつ、「悪のMonkとか善のBruiserとかもありえます」とか言う情報をみておぉ?とか思うんだけど、リリース前の情報とかだからやっぱり信用できないなぁ、とか思ってるRiusouです。(オマエ「とか」使いすぎ。)

んで、Monk用に作ってたキャラはウォード(刺青?)無し、頭髪無しの肌の色は黄色人種系のバーバリアンだったんだけども、これって見るからにMonkなんよね。Bruiserと言うには荒々しさが足りないと言うか、粗暴さに欠けると言うか。規律正しく修行して、己を磨いておりまする、みたいな。

修正前。ハゲ。
このキャラでBruiserやってると、ぱっと見で「Monkですか?」って言われて「いえ、Bruiserです」と答える事が多くなりそうな気がしたもんで、ちょっと修正。ウォードを入れて、肌の色を暗めに。頭髪も丸坊主からちょっと変更してマゲ(?)付きにした。目の辺りもちょっといじってある。
修正後。マゲ。
うん、コレはコレで良いような気もする。というか、ウォードの種類少なすぎ。しかもあんまカッコイイのが無い。ウォードは他の人と被りまくるんやろな…。
ちなみに髪をちょっとだけ生やしたのは、丸坊主=Monkってイメージが俺の中で強かったのと、褐色の肌、丸坊主、骨太な体型が、マトリックスに出てきたモーフィアスみたいに見えてきたからだ。w

…どっちを使うのかはまだ判りません:-p