ディミトリ・フロム・パリ - Neko Mimi Mode

この間CD屋に行った時の事だが、ディミトリ・フロム・パリの欄になんか恥ずかしげなジャケットのCDが置いてあった。これだ。

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

このオッサン、前に出したアルバムに「マジンガーZ」とか「ふしぎなメルモ」のリミックスとか入れてたりしてて、「何やっとんねんなこのオッサン。アニメオタクなんか?」とか思ってたんだが、このジャケットを見て確信した。ヤツはアニメオタクです。
って、こんなん常識なんかな。まあええ、まあ、ええ(なにがや?)。そんなに珍しくも無いしな、アニメとかゲーム好きの外人アーティストって。ちなみに上で書いた、前に出してたCDってのはこれ。
クルージング・アティテュード

クルージング・アティテュード

んで、またアニメ主題歌のリミックス作りよったんか。頑張るなー、とか思って手に取って見たら…。
ナ、ナンカ帯ガ日本語デ書イテアリマスヨ!?
えーと、輸入盤じゃなくて日本盤なのか。ふ、ふーん、とかって見てみるとなんかそのアニメのロゴらしき物まで印刷されてますよ…?
( ̄□ ̄;)エ!! コレオフィシャルノサントラデスカ!?
どうやらそうらしい。つまり、アニメ製作側がディミトリ・フロム・パリに作曲を依頼したようである。マージーで!( ̄□ ̄;)!!つまり、俺が今手に取ってるCDは生粋バリバリのアニメサントラ!!しかもネコミミのお嬢ちゃん!!
…そっと棚に返しておきましたw


…くっそぉ。こんなん絶対売り場のスタッフが仕掛けた罠や。なんでHouseのコーナーとかにアニメのサントラがあるねんな(いや、それは単に作曲者で並べただけやから!)…。orz
(・_・)......ン?普通の人ならそんな罠に引っ掛かる事無く素通りしてるって???
んー( ´−`)…。


_-)))コソコソ