日記のタイトル変更。(「拳デ語レ。」→「拳ノ想イ。」)

そういえば「拳デ語レ。」ってどれくらいGoogleで引っ掛かるんだろうか。ひらがなやと他のセリフとかと被りそうやからカタカナにはしてみたけど、安易な変更やからな…と思って検索してみた。
…あー、やっぱ有ったわ、「拳デ語レ」ってサイト。ROでモンクやってる人のプレイ日記らしい。うちはEQ2でモンクやる人の日記(日本語版でてないからまだだけど)な訳で、中身も被ってる。…うーん。(~ヘ~;)
まあ、モンクやってるヤツにそんな「うちのサイト名パクったやろー。やめろよぉぉ。」とか言うような粘着質は居ないと思うんで、別にこのままでも特に問題は起こらないと思うんだけどな。でも、その取り巻きとかが「○○さんのサイト名パクってるんじゃねぇよ」とか言って荒らしに来たりすると困るので今のうちにサイト名を変える事にする。
漢字とカタカナで短いタイトルってのはそれなりに気に入っていたので、その方向を変えたくない。拳って漢字もモンクを表す文字だからして、外したく無い。で、かつGoogleで現時点で引っ掛からない事。もちろんそれなりにカッコイイ方がいい。
と言うわけで決めなおしました。「拳ノ想イ。」これで。まだ書き始めたばっかだし、今なら変えても問題あるまいて。
ではよろしく。(。・_・。)ノ