エバークエストII日本語版 - KoSゾーン散策。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

散策言うほど歩いてないけど。

マップが真っ黒なままなのもなんだかなーって感じなので行けるところには行っておこうかねーと。場所発見ボーナスもあるし。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

浮いてる島の間は雲で移動。
おおぅ、高!(;´Д`) …これ、グリフォンみたいにスペースキーで飛び降りれるんやろか。怖くて試してませんが。
最初の島以外は敵のレベルも高く、一人で歩き回るのは結構危険な模様。
KoS関係のゾーンは人数過多でラグがキツイので、しばらくDoFのエリアでEXP稼ぐ方がいいのかなー。( ´−`)

入り口がもう一つ。

そういや、ネクチュロスフォレストにもテレポーターあったなー、と思い行ってみました。案の定こっちからも飛べるみたいね。

飛び方は同じ。NPCに話してから真ん中に立ってしばらく待つ。どうやら5分周期でテレポート出来る模様。
んで、こっちから行くとコモンランドから行く場所とはまた違うゾーンに飛びます。ネク森から行ったゾーンの方が敵のレベルも高めになってました。
景色はこっちの方が壮観ですな。(´ー`)y-~~

アヴィアック語、習得。

ネク森から飛んできたゾーンには友好的な鳥人間のフーラック(外見フクロウっぽい)の集落があり、そこでアヴィアック語を習得するためのクエストが受けられたので習得しときました。なんかアヴィアック語の試験とかあって、

  • 「フゥゥ、ホォッホー。」
  • 「フウッ、フー。」
  • 「フー、ホォォー。」

とかの中から正しい選択をしないといけない感じの部分もありましたが、なんか一発でクリア。ヽ(´▽`)ノ
もしかしたらどれ選んでも正解なのかも知れない。( ´−`)
ちゅーかアヴィアックってもっとこう、黒いカラスみたいなのがイメージにあるんだけども、カラスタイプのは居ないんかなー。( ´−`)