エバークエストII日本語版 - ついにレベルキャップ。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

50にDing。

ついに来ました、レベル50!
人知れず部屋の中で花火を打ち上げてお祝い。
うーん、「49〜50は結構かかるよ」と炎力さんに言われていたものの、今までとそれほど変わらないスピードで上がっちゃいましたな。( ´−`)
何となく、1bub目が溜まりにくかったような気はするけど、それ以降はそんな苦しくもなかったり。これでDoFへの準備は完了ですな。お金がもうちょっと欲しいところだけどねえ。(~ヘ~;)
さて、サブキャラの冒険者レベルを上げるか、メインキャラの生産者レベルを上げるか、どうすっかねえ。(´ー`)y-~~