エバークエストII日本語版 - SOGAモデル導入。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

SOGAモデル。

Live update #16にて、SOGAモデルが導入されました。
SOGAモデルとは、「SONY GAMANIA モデル」のことで、いわゆるGAMANIAがアジア用に作ったEQ2 EAST用のキャラクターモデルのことであります。
あまり個性を出すような細かい調整は出来ませんが、FFXIとかリネージュIIみたいな顔で表示させることが出来ます。

こんなん。バタ臭さが取れました。

SOGAモデルで見るか、通常モデルで見るかはプレイヤー次第。

どちらのモデルで表示させるかは、相手が自分の種族をSOGAモデルで表示するか、通常モデルで表示するか、どちらの設定にしてるかによって決定されます。
そう、相手にどう見えてるかは、相手の設定次第と言う事になります。
そんなわけで、自分はSOGAモデル嫌いだナーとか思ってても、相手からはSOGAモデルで見られている場合が出てくるので、SOGAモデルが用意されている種族に於いては通常モデルとSOGAモデル、両方のカスタマイズをする必要があります。


…まあ、気にしないならどうでもいいんですが。( ´−`)

SOGAモデル版 Riusou。

マゲがSOGAモデルには無かったのでハゲで作ってみた。

ちょっと色黒過ぎたかな。
こんな感じ。
バーバリアンのSOGAモデル、顔はまあともかくとして体型がダサい!!!ヽ( ̄д ̄)ノ
胴長短足になって胸囲アップ。なんか、オークっぽい体型になってますけど…(´Д`)y-~~
SOGAモデルと通常モデルの外見はしばらくの間、再カスタマイズが何度でも行えるようになっているようです。キャラクター選択画面からどうぞ。
実際にゲーム上でSOGAモデル表示させたい場合はオプションメニューから切り替える必要があります。