エバークエストII日本語版 - サモナー激強ぇ。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

サブキャラをちょちょいと上げてみた。

なんだかんだでレベル16まで上げてたんですが、バイタリティボーナスも随分貯まってるし、経験値倍増中ってことみたいなんでレベル上げ。Riusouのほうはもうバイタリティボーナス切れちゃってるし。(´ー`)y-~~

む。こ、これは…

ペットのシャウトが非常に強力で、バカスカスペル打ちまくっても大丈夫。さすが中級III。ターゲットはガッチリキープしてくれます。ペットのほうも強いんですが、術者自身にも強力な呪文が。

レベル16で200ダメージオーバーの範囲攻撃って…。
コイツが相当強いです。これのおかげでグループ組んだmobもモノともしません。

  1. ペットをけしかける。
  2. きっちりヘイトを稼ぐまでは普通にヒロイックチェインでも使っておく。
  3. おもむろに敵のど真ん中へ移動してサイズム!!ヽ( ̄д ̄)ノ

打った瞬間に数匹のmobが一度に死んでいき、緑や青のグループをバッタバッタと倒せます。ノールテントの周りに沸くノール達がお勧めスポット。全滅させないように調整しながら狩り続けるとものすごかったですよ。
範囲攻撃なので無関係なmobを巻き込んでしまう危険も有りますが、やっぱりこのレベル帯で200ダメージ越えはヤバイです。しかも単体でなく複数にHIT。格好良すぎ。(´ー`)y-~~
ちなみに14の時に取得した専門化スペルはこれ。

ペット回復呪文。初級Iの時の倍の効果です。
こいつは良いです。これだけ回復すれば、焼け石に水ってこともありません。かなり使えます。
緑▲▲▲にも普通に勝てます。恐ろしいですな。ブルーザーもソロ強ぇと思ってましたが、グループを乱獲出来るサモナーは更に上を行ってる気がします。

あっという間に19になりました。

経験値ボーナス期間て事もあってあっという間に19に。(´ー`)y-~~
さて、んじゃホールマーククエでも受けますかーって事にしたんだけど、これがまた死にまくり。(;´Д`)

  1. ホールマーククエ受けようとしてメイジタワーに行って転落死。
  2. ブラックバロウ(以降 BB)で対象mobを倒そうとして、RePOPしたヤツラに巻き込まれて死亡。
  3. BBで同じくAddして死亡。

こんな感じで死にすぎだぁって嘆いてたら知り合い二人がお手伝いに来てくれた。21のプリーストと、私と同じくホールマーククエ中の19ソーサラー
タンク役は私のペット、蜘蛛が務めます。…で、数回死亡したものの、何とか終わらせることが出来ました。(´ー`)y-~~
けど、経験値負債が結構残ったなあ。( ´−`)

結局20まで上がっちまいやんの。

進級試験を終わらせたら負債があっという間に吹っ飛んだので、EXP稼ぎ再開。無事コンジュラーになりました。ヽ(´▽`)ノ

Riusouの方は…。

6pp 95gp 程度まで溜めました。経験値はレベル46まであと1bubほど。