エバークエストII日本語版 - オウルベアの肉60個。

エバークエスト 2

60匹じゃ済まないような気はしてたけど。

オウルベアの上質な肉60個をヘリテージクエストのために集めることになったのでネクチュロスへ。「上質な」と付くだけ有って、多分倒しても必ずHITする訳じゃ無いんだろうなあ( ´−`)って思ってたんですが、まさにその通り。
大体2,3匹に1つ位出たりするような感じなので、実際にはアホほど倒さないといけません。(;´Д`)

やはりここでもFDによるエンカウンターブレイクを利用してオウルベアのグループを倒しまくるのがよいです。RePOP待ちの時間を短縮出来るので楽。まあ、グループ組んでると使えませんけど。( ´−`)

取り敢えず60個は集めた。

ひとまず報告だなー、とクエ受けたNPCに報告。
…次はアンデッド60匹ですか。(;´Д`) 勘弁してくれぇ。