エバークエストII日本語版 - ネク森ヘリテージ。

エバークエスト 2

ネクチュロスをフラフラと。

歩いていたらギルメンの方が「デカビーバー沸いてる!!」と言っていたので近くまで来てるから一緒にやりましょかーって事に。
狙いはカシの本棚っていうレジェンダリ素材。以前倒したときには出てきたんだけど、今回は出てきませんでした。( ´−`)

ちょいと寄り道。

ヘリテージ、ネクチュロスにも有るらしい。ってことで、ギルメンの方が受けに行くそうで、一緒について行った。対象のmobを探してたらインスタンスダンジョンの入り口を発見。「取り敢えず入りますかー」ってことで2人して中に。エリア名は「死霊使いの墓所」。
「ヤバそうなら即逃げで。」そう言って中に入っていきます。中の構造はフォールンゲートの最奥にあるダンジョンと同じ模様。奥の方にある扉は普通に開くことが出来ました。んで、とくに何も沸かないので部屋にいるmobを倒して行ったら沸きました。

なんかやる気なさげなオッサンPOP。
無印28の様だったのでメンターして戦闘開始。危なげなく勝利したものの、出てきたアイテムはちょっとショボ目でしたな。(´Д`)y-~~
そのあとメンター解除せずに外まで出ようとしたら、数匹のmobに絡まれて死亡。今日は死なずに済んだなーと思ったのに、こんな間抜けな死に方をするとはw

ヘリテージクエ受けた。

…オウルベアの上質な肉を60個集めてこいって…。(;´Д`)
ヘリテージって大変だなあ。(´Д`)y-~~