x64WindowsXPに移行完了。 - 多少のトラブル有り。

取り敢えずは移行してアクティべーション行いました。

id:Riusou:20050729で発見して作成してたx64WindowsXP用NVRAIDドライバディスクを使うことでうまく64bit版WindowsSATARAIDアレイにインストール出来ました。ヽ(´▽`)ノ

インストールはうまくできたものの、やはりドライバ周りでトラブルが。

ネットワークに繋がらない。

LANのドライバが無いらしく、ネットワークから隔離されてしまいました。(´Д`)y-~~
x64Windows用のドライバを探した所、11MB。フロッピーではとても入らないので、USBメモリでデータを移動させてインストール。ノートPCがなかったらもっと時間食ってたことでしょう。( ´−`)

トラックボールのドライバが対応してねぇ…。

ケンジントントラックボールを使っていたものの、x64WindowsXP用のドライバが存在しなかったため、以前使っていたLogicoolトラックボールに変更。(´Д`)y-~~
これはもう、どうしようもないのかな。…さすがに期待出来ないよなぁ。(~ヘ~;)

トラブルはそんなもん。

お気に入りのトラックボールが使えなくなったのがちと痛かったけど、それくらいで取り敢えず導入は終了。WindowsUpdateも出来たし。なんかIEが64bit版と32bit版の二つが入ってるものの、どう違うのか全く判らん。