押忍! 闘え! 応援団(3) - 購入した。

押忍! 闘え! 応援団

とうとう買ってしまいました。

EQ2もログイン出来たり出来なかったりと不安定になりそうだったのと、それなりにやり込めそうだったので8/4に購入しました。


…買ったその日にログイン不可になってましたが。(´・ω・`)ショボーン

これは運がいいのでしょうか、悪いのでしょうか。…多分悪いんやろな。

そんなわけで。

ひたすら遊んでた。初級は飛ばして中級から。順調に全曲クリア。さあ上級です。
確かに難しく、初見ではクリアできないものの、2,3回プレイすれば何とかなるレベルですな。(´ー`)y-~~ で、サラリーマンが巨大化して巨大ねずみと戦うシナリオと、ラストの曲が結構手間取ったけど、全曲クリア。ヽ(´▽`)ノ

あら。買ってからいきなり超上級まで出てしまいましたよ。…二週間もつかなぁ。(~ヘ~;)
全部クリア出来たら全部ランクSを狙うとかしてみよう。( ´−`)

チアガール。

超上級(チアガール)ですが、基本は上級(団長)の譜面を上下逆にした譜面になってます。で、ところどころさらに難しくなってる感じ。
あと、マークが出現し始めるのが上級よりも遅くなっています。上級では目で次のマークを追いながらプレイできたのに、超上級では有る程度覚えていないと目だけでは追いきれなくなる箇所があり、ほとんど同じ譜面といえども難しさは確実に上がってますな。(´ー`)y-~~

そのほか。

先に購入してた友人によると対戦モードが結構おもしろげってことなので今度やってみようと思います。