押忍! 闘え! 応援団(2) - 実はさらに難しいモードがあるとな。

押忍! 闘え! 応援団

ムービーが送られてきた。

この前応援団やらせて貰った友人から応援団のプレイムービーが送られてきた。ラストの曲、「Ready Steady Go」のプレイムービーの模様。アニメ鋼の錬金術師のオープニングだかエンディングの曲ですな。

関係ないけど、「Ready Steady Go」と言われるとオークンフォールドの同一曲名の曲を思い浮かべてしまいます。で、知り合いと話が噛み合わなくなったりします。閑話休題

(・_・)......ン?なんか声変じゃね??

前奏が始まって、普通なら「押忍!」と言う声が入る所で「GO!」という声が。声もなんか高いし。??(´Д`)??ってなってたら、応援団のアップが映る所でチアガールが登場。Σ( ̄□ ̄;)!! …で、面食らった所で応援開始。ちなみにカワイイようなそうでないような…。


…ってかちょっとまってくれ!なんやこの譜面!!…激しすぎ。(;´Д`)


俺がヒーコラ言ってクリアした中級の譜面と密度が全然違う。例えるならスーパーマンとムーニーマンくらい違う!(どんな例えジャ!ムーニーマンて履かせるオムツやんけ!意味分からんわ!)

しかもその譜面を事も無げにノーミス全繋ぎでクリアしてましたよ。プレイヤーはその友人ではなく、どこかから落としてきた物のようですが、すごい人が居るもんですな。(´ー`)y-~~

これだけの難易度のモードがあるなら俺みたいな下手くそなヤツだと全クリアに相当時間を掛けないとダメだろうから、二週間で終わりって事はなさそうだな。
そのうちフラッと買ってしまうかも。DS最近稼働してないし。…逆転裁判はいつだっけ?