エバークエストII日本語版 - ソロで挑戦。

エバークエスト 2

んー。行かれへんかな?

光の復活でブラッドスカルの谷へ単独で攻め入って勝てないかな?もう28やねんし、どうせオークも灰色やろ。( ´−`)

と思い立ち、リーダーに訊いてみた。「絶対無理!!」との返事。まあ、数が数だけになー。βでも少人数グループで入っていって失敗したし。(~ヘ~;)

まあ、行ってみるか、と足を運んだ。

一回目 強行突破。

「オマエ、オークとちゃうな??…アレやな、いわば侵入者やな?」とか何とか斥候に言われても気にせずごり押しで奥へと進む。灰色なので殆どのメレー攻撃は捌けるし、魔法も結構Resistできる。
…けどあの人数(?)だと、たまに被弾します。で、ジワジワ削られて死亡。

二回目 斥候だけ倒してみる

要は敵を呼び出すオークがアカンのや。そこで斥候だけ倒すことにする。
走っていく所を遠距離攻撃でちょっかい出せば引き留められます。で、斥候を倒さなければオークどもは襲ってきません!!ヽ(´▽`)ノ
…と思いきや。(;´Д`) 結局一定時間経つと一斉に襲ってくる模様。(´Д`)y-~~
これはたまらん、と逃げることに。

結局。

その後2回くらいやってみたけど、どうやらキチンと殲滅していかないとダメっぽいなぁ、と言う感じ。(~ヘ~;)
結局グループ作る必要が有りそうですな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン