エバークエストII日本語版 - 初日終了。

キャラはβの時と同じで作成。

Riusou再びノーラスに立つ。

のんびりと難民の島で過ごしてからフリーポートへ。クエストをこなして行って、冒険者レベル10、生産者レベル8となりました。もちろんBrawlerです。
今回は生産もやりながら上げていくのでβの時よりもノンビリ気分ですぞ。(´ー`)y-~~

特典アイテムについて。

まずジャーニーマンブーツですが、効果は微妙でわずかなものの、確かに速くなっているようです。シャドウナイトのファンスペルで呼び出せる馬と同じく10%の速度アップとなっています。劇的に速くなる訳じゃないけど、長い距離を走り続けるならかなり有効な気がしますな。


で、ミニドラゴン。

色はゴールド&ピンク。
右クリックして動作を命令してやるとその動作を行ってくれるって感じのハウス内設置アイテム。
で、こいつの動作に「play dead」ってのが有ります!つまり死んだ振り!!( ̄□ ̄;)!!
…ミニドラゴンはブロウラー系であることが判明。
と言う話をしていたら炎力さんが「βの時ネコ飼ってたけど、ソイツも死んだ振り出来たよw」
…ノーラスのペットは全てブロウラー!!w

何とも凄まじい感じです(何がだ)。