エバークエストII - 3日ぶりのノーラス。

エバークエスト 2

置いて行かれてると思いきや…。

3日もログインしてないとなると、もう知り合い関係はLV21〜23くらいになってて置いて行かれてるかと思ってたけど、まあ、さすがに平日の3日間だけあって、まだ置いて行かれては居なかった模様。
まあ、ただきちには出張の事伝えてたから、ヤツは手加減してくれたのかもしれんが。(´ー`)y-~~

適当にクエスト消化。

2〜3個のクエストを終わらせてログアウト。3bubくらい稼いだかな。

FD、初級VI入手。ヽ(´▽`)ノ

初級VIが売ってあったので購入。…それでも失敗するときは失敗するねえ。(;´Д`)
まあ、2,3回やればだいたい騙せるから、逃げ始める頃合いさえ間違えなきゃそうそうは死なないで済みそうだ。(´ー`)y-~~