エレクトロプランクトン(3) - 購入。

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

ぬあ、これは…。これはまさか…。

予約してたのでヘッドホン同梱版を買えたのですが、このヘッドホンて…
バンドブラザーズに付いてたのと同じやないデスか!!!
これってヘッドホンじゃなくてイヤホンだと思うんだけど…。(~ヘ~;) まいいか。どうせ使わないし。

早速やってみた。

お…。これは…。ヤヴァイ!!危険です!!ぼーーーっと遊んでて、気づいたらトランス状態に入ります。
何も考えずにタッチペンを動かし、音の波に身を任せる。これは…心地よいですぞ。
まさにDepthとかそんな感じのソフトです。とにかくゲーム性を求めるって人にはお勧めしにくいけど、これはかなりヒットです。俺の中では。
目的なんてどうでもいい。心地よいリズムに身を任せて楽しむ。それでいいじゃないか。各プランクトンについてはまた後日。