メテオス (15) - お絵かきの続き。

メテオス

メテオス

宇宙人くん in ピクトチャット

前回の続き。

タイトルとロゴ。
角度とか全然覚えてない。まさにうろ覚え。でも案外似てるような気もする。ロゴの方は、Mの字体が違う。惜しい。あと、トレードマーク抜け。
タイトルとグランネスト星人。
こっちは友人が描いたタイトル。なぜかグランネスト星人が描いてあったので対抗。…もっと足の部分小さかったのね。炊飯器のイメージが有るもんだから、つい。
ギガントガッシュ星人。
友人がメインにしてる星。縦にすると入りきらないので横向きにして描いたら速攻で「干物?」とツッコミが。…どら旦那のトコにはこんな感じの干物売ってないか?(無い無い。)
ウドーとレイヤーゼロ
まあ、そこそこ似てるかと。逆に言えば面白みもないというか。( ´−`)
ルナ=ルナ星人とスターリア星人(?)。
ちゃんと描けた!!と自信満々だった割には、正解は目玉の枠がまんまるで、半円じゃなかった事にガッカリだったルナ=ルナ。クンフーが足りなかったか…(何の話や)。
…いや、判ってる。君たちが何を言いたいのかはよく判ってる。これがアレに見えるって言うんやろ。…そう、ソニッkいやこれはスターリア星人です。ヽ( ̄д ̄)ノ
…くそォ、どうしても思い出せなかったんだよゥ。(ノд;)
…だが、私は反省しない。