メテオス (12) - 対戦やりました。

メテオス

メテオス

初めての対戦。

メテオス買った奴らと3人で対戦。CPU戦とは違って、ガンガン攻撃メテオが降ってくる。こちらも負けじと打ち上げ返す。飛べ!飛んでいってしまえ!!


…CPUで参加させた全ての元凶メテオスが、一瞬で滅亡してました。w
コワイコワイ、コワイねー。ぷるぷるしちゃうねー。orz


シュイーン、カキーン!!という音がした瞬間「誰や!誰んとこにレアメタル落ちてきた!?」「俺ー。」「つぶせーーーー!!」
そんなテンションで対戦。なかなかおもろいです。

配ってみた後輩は。

もう一つはまるトコまで行かなかったらしい。うーん。残念。