メテオス (10) - は、はまる・・・

メテオス

メテオス

面白いです。

きみしねの比では有りません。きみしねも面白かったけど、これは更に上。ゲームモードも豊富だし、なかなか飽きないだろうね。(´ー`)y-~~
DS持ってるなら買うのがよい。ちょっと気になるなら持ってるヤツとワンカートリッジ対戦したあと、お試し版を貰い受けるのがよい。
ゲーム画面の地味さと落ちゲーと言う今更感漂うジャンルに惑わされるな。ヽ( ̄д ̄)ノ
…まあ、これは打ち上げゲーなわけだけど。(´ー`)y-~~

ゲームモード。

こんなのがあります。(´ー`)y-~~

  • ちょっとした時間にちょっとやろう、と思って気が付くと数時間遊んでしまう、CPU対戦可能な魔のシンプルモード。
  • 少し時間のあるときに数ステージセットで戦えてマルチエンディングなスタートリップモード。
  • 決められた条件内で点数、もしくはクリアタイムを競うタイムアタックモード。
  • 1ミスするまで延々とメテオを打ち上げるチャレンジモード

どれもハマります。中でもシンプルと5分タイムアタックが好き。チャレンジはそんなにやってないな。( ´−`)

各モードの状況

スタートリップモード
ブランチモードを全エンディング見ました。結構謎なエンディングもあります。
5分タイムアタックモード
197140点。20万まであとちょっとなんだけどなぁ(~ヘ~;)
2分タイムアタックモード
102270点。お試し版より、明らかに点数出ます。
100メテオアタック
8秒97。数回やっただけ。これからもあんまやらないと思う。
1000メテオアタック
2分10秒21。1回やっただけ。
惑星合成
デフォルトの星も合わせて25個。全ての元凶、メテオスも合成しました。

とりあえず、こんなところかなぁ。(~ヘ~;)