メテオス (5) - 体験版途中報告。

メテオス

メテオス

現在の状況。

6000〜13000点。最高得点は16390点。最大持続時間は4分29秒。
底上げされてきてます。(´ー`)y-~~
バラバラ降りまくるようになってからどれだけ粘れるかですな。それゆえ小さな塊をたくさん打ち上げてたのでは間に合わない。出来れば3分越える頃に全ラインを一つの塊にして上げておきたいです。
大きな塊にするためには、ステップジャンプが超重要

いいタッチペンとはなんぞや?

で、瞬時に正確な操作が要求されるわけですが、今使ってるタッチペン(画面保護シート買ったら付いてきたヤツ)だと先がちょっと丸くなってるせいで、ペンを寝かせ気味に触ると思ってたところの下をタッチしてしまうんです。んで、死ぬ。
納得イカンガー!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻

純正のタッチペンは短くて使いにくいし…。なんかいいの無いかなあ(~ヘ~;)
ちなみに綿棒はダメでした(。・_・。)ノ

なんというか、気づいたら。

きみしねの時以上にスクリーン保護シートに傷が入ってるんですけど!!w
このシートも買い換えやな…。何種類か出てるけど、どれがいいんだろう。( ´−`)