エレクトロプランクトン (2) - プロモーションサイト来た!!

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

エレクトロプランクトン プロモーションサイト

速攻で出来たな。

昨日、そのうち情報も出てくるでそ。(´ー`)y-~~ とか言ったけど、もうサイトが出来上がってます。ヽ(´▽`)ノ

早速見てみる。

…。( ´−`)


うわ。


Firefoxだと上下が切れるじゃねえかよ!!orz
なめんな!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻

気を取り直してIEで。

…。( ´−`)


うわ。


ごめんなさいスゴく面白そうです。(*´Д`)

やばいなあ。

俺、こういうゲームクリア関係ない無目的っぽいゲーム大好きなのよな。どうも、DEPTHよりも自由度が高くて、抽象的な感じ。んで、タッチペンとマイクが入力デバイス。触って喋って音を作る。DSだから出来るって感じ。こういうのはPSPでは出来ないなぁ。買ってて良かったNintendoDS。(もうええって…)

っちゅーかね、何がヤバイって、俺はどのゲームを一押しにすればええんジャ!wヽ( ̄д ̄;)ノ

flashの見どころ。

紹介がFlashでされてるんだけど、見どころはやはり「アソンデミタヨ」のコーナー。各プランクトンのちょっとした紹介と、実際にプレイした人たちの反応が見られます。
んで、「ツクッタヒト」コーナーの「サクヒン」もよい。コレ見てから紹介ムービー見るともう、こういうの作った人のゲームなのかーーー!!と、買わずには居られなくなります。

目的のないゲーム。

目的はない。強いて言うなら自分が楽しむことが目的。どう使うのか、どう楽しむかはプレイヤー次第。そんな自由度の高いゲームだから、人によっては「は?」「で…?」で終わってしまう可能性もある。けど、なんて言うんだろう、この胸の奥から湧き出てくる期待感は。もうね、何度でも言うよ。コレは買いだ!( ̄д ̄)ノ彡☆ばんばん!

面白そうなプランクトン。

これはもう、ぶっちぎりでレックレック。なんちゅうか、サンプラー付きのシーケンサーじゃないか。スゲエよDS!
んでルミナリア。「サクヒン」のムービーに、これの原点みたいな作品もあったけどこれはいいと思う。

どんな人なら楽しめる??

俺のように、こういうの大好きな人間はもちろんだけど、そうだな…例えば
きみしねサウンドテストで延々とBGMを垂れ流し、リズムに合わせてタッチペンで音を出して楽しんでたアナタ!!…そう、あなたです。
あなたのようなヒトなら、このソフトで存分に楽しめることでしょう。(って、誰に言うとんねん…。)

とにかく。

みんな、一度エレクトロプランクトン プロモーションサイトに行ってこい!!ヽ( ̄д ̄)ノ