21st Century Trance 感想

21st Century Trance

21st Century Trance

意外といいぞ…?

id:Riusou:20050117 でも書いたように、これ3枚組みのクセに\1000と言う値段設定だったのな。スゴい値段だ。1枚300円程度!!…儲ける気があるのだろうか。( ´−`)
でまあ、そんな値段なんで地雷でもしょうがないか、と思ってたんだけど、あら、結構ええがな。ヽ(´▽`)ノ

どんな感じ?

コレは…トランスなのかね??なんか、トランスって幅広すぎてよく判らねえなwうーん、まあいいか。聴いていい気分ならそれでよし!
全体的に軽くて透き通るような音で爽やかなノリのいい曲が多い。チコーッとエレクトロニカな雰囲気も感じる。ビートはハッキリしてるけどな。

取り敢えず。

地雷でなくて良かった。(´ー`)y-~~