タワレコとヴァージン行ってきた。 - くっはぁ、萎えるわ。

梅田WAVEが閉店です。

昨日書いたとおり、いつも使ってたお店が閉店になるようです。しょうがないので他のCD屋を見て回ろうと思います。ヨドバシとかディスクピアは無視の方向で。どうせ欲しいCD置いてないしな。

で、行ってきたよタワーレコード(マルビル地下1階)。

うーん、なんかねぇ、俺が買いたい系統のCD置いてる売り場が狭い。「CLUB MUSIC」ってジャンルの棚がちょこっとあるだけ。(;´Д`)<どれがトランスで、どれがハウスだよ…
んで、日本人アーティストのは「Japanese CLUB MUSIC」とか言う棚に置かれてる。分かれてるのはいいんだけど、双方の売り場が離れすぎ。んで、そのジャンルの試聴機はあんまりない。
なめとんのか。(ノ~Д~)ノ ~┻━┻
品揃えは悪くないと思うんだけどな…。Innner Flightも置いてたし。うーん、やっぱここで買うことが多くなるのかなあ。

で、行ってきたよヴァージンメガストア(HEP five 5階)。

…。しょぼ。(;´Д`)
何よこれ。店全体がそもそも狭いし。んで「Club Music」に一まとめだし。その上テクノもハウスもヒップホップもブラックミュージックもごちゃ混ぜやし。
なめとんのか。(ノ~Д~)ノ ~┻━┻ ここにはもう二度と来ない。ヽ( ̄д ̄)ノ

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…。…ヴァージンメガストアたったひとつの単純(シンプル)な答えだ…。 「てめーはおれを怒らせた」

なんで梅田にはHMVが無いんだ。

心斎橋まで降りないとHMVないのよな。そこまで行くならCISCOあるし。どうせWAVE潰れるなら後釜としてHMV入ってこないかなあ。来て欲しいなあ。んで、売り場スタッフはWAVEの方から引き抜きって形で。
…無いやろなあ。orz

WAVE潰れるなよぅ。

クラブミュージックもちゃんとTrance、House、Technoくらいには分かれてたし、その中でもデトロイトテクノエレクトロニカなんかの細分化もされてて、試聴機も3台は確保されてて、入ってるCDもいい感じの選曲で…。アーティストのことなんて全然知らん俺でも的確に当たりを引けたのに…。
WAVE潰れるなんて…。…あぁ、本気でヘコむわ。orz
これからどうしよう…。