アンテナにサイト追加 - 用語集で予習もまたよし。

アンテナにEQ2関係のサイトを2件追加。

Everquest 2 - Maps and Quests
http://www.gry-online.pl/eq2/index.asp
Mapとクエストの情報。英語。
Estonteco estas ĉi tie.
http://www.estonteco.com/
EQ2の用語集や、Tipsなどが記述されてます。日本語。
Mapの方は実際使うかどうか判んないけど、偶然見つけたサイトなので行き方忘れる前に覚え書きとして追加。
で、用語集。これ結構便利っぽい。EQ2始めたいけど、どの情報サイトも専門用語使いまくりで何書いてるか判んないよ!!ヽ( ̄д ̄)ノ
って人には特にお勧め。用語集のURLは
http://www.estonteco.com/guides/glossary/

そんな感じで。(。・_・。)ノ
とか書いたりすると、「既に俺のアンテナに追加済みだよ」ってsyunduel辺りからツッコミ来たりするねんで。(;´Д`)

…だが、私は反省しない。